オカネブログ

資金調達、ポイ活などのお得情報

2021-01-01から1年間の記事一覧

【アットクルー】手元にあるモノの写真を送るだけで最短数分で入金

今回はアットクルーという買取代金先払い式の買取サービスを紹介したいと思います。 アットクルーとは、手元にある家電やブランド品の写真を送るだけで査定金額が最短数分で振り込まれるサービスです。 いま手元に無くても、今後入手予定のアイテムでも買取O…

キャリア決済を効率よく現金化する方法

キャリア決済を現金化するにはさまざまな方法があります。 一番よく使われている方法はギフト券を購入して買取業者に出すという方法だと思いますが、最近ではギフト券の買取率も下がっており特に月初め(1日~10日)だと買取率は70%まで下がることもありま…

【初心者向け】バンドルカードやウルトラペイを現金化する方法

今回はバンドルカードやウルトラペイなどのバーチャルカードを利用して現金化する方法について書きます♪ その方法は、 アマゾンでギフト券を購入して買取業者に売るという方法です すぐに現金が必要という方はこの方法が一番です♪ 手順 バンドルやウルトラペ…

後払いでチャージができるアプリまとめ

今回は後払いで残高のチャージができるアプリをいくつか紹介していきます。 手元にお金がなくて困ったときに役立つかもしれませんね♪ 1バンドルカード VANDLE CARD[バンドルカード] - 1分でカードを作って、3分でお買い物。 初回チャージ可能額 3000~5000…

【モッピー】無料で映画を視聴できるうえに1600円貰えてしまう神案件

今回はこちらのモッピーというポイントサイトを利用した案件を紹介します。 モッピーとはサイト内の広告を利用してポイントを貯める超大手お小遣いサイトです。 貯めたポイントは現金やAmazonやiTunesギフトコードなどに換金できます! さて本題ですが、こち…

【A8】申し込みだけで8000円貰える神案件

今回は、A8.netのセルフバックを利用した神案件を紹介します。 セルフバックとは自分自身で広告を利用し報酬を得るシステムです。 このセルフバックに【オリックス銀行カードローン】 という案件があります。 こちらの案件は成果条件にある通り新規申し込み…