オカネブログ

資金調達、ポイ活などのお得情報

【アットクルー】手元にあるモノの写真を送るだけで最短数分で入金

今回はアットクルーという買取代金先払い式の買取サービスを紹介したいと思います。

 

 

アットクルーとは、手元にある家電やブランド品の写真を送るだけで査定金額が最短数分で振り込まれるサービスです。

いま手元に無くても、今後入手予定のアイテムでも買取OK

 

買取代金はモノによりますが10000~50000円程度

 

買取の流れとしては、

会員登録、買取申し込み

身分証、給料明細などの必要書類などの送付

アットクルーから電話がかかってきてサービスの説明や買取代金の提示

金額に納得できれば数分で入金

 

入金後は7日以内に商品を送るか、14日以内に買取金額にキャンセル手数料25%を上乗せして返済するかどちらかを選べます。

(14日以降は手数料50%)

 

実際にネットで拾った最新iPhoneの画像で申し込んでみると

買取金額は30000円で契約成立から数十分で入金されました。

(後日返済)

緊急連絡先なども入力しますが基本連絡は無いそうです。

在籍確認も柔軟に対応していただけました。

 

口コミをみるとブラックでも通過できた方も多いみたいです。

手数料も他のファクタリング業者や後払いサービスに比べても優良だと思います。

 

困ったときの資金調達にはありがたいサービスですね♪

(悪用厳禁)

 

売りたい物を撮影するだけで即現金化【アットクルー】