オカネブログ

資金調達、ポイ活などのお得情報

【モッピー】無料で映画を視聴できるうえに1600円貰えてしまう神案件

今回はこちらのモッピーというポイントサイトを利用した案件を紹介します。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

モッピーとはサイト内の広告を利用してポイントを貯める超大手お小遣いサイトです。

貯めたポイントは現金やAmazoniTunesギフトコードなどに換金できます!

 

さて本題ですが、こちらのモッピーにはU-NEXTという動画視聴サービスの広告があります。

f:id:okaneblog:20210227084155p:plain

こちらの広告はU-NEXTの31日間無料お試しに登録するだけで1600ポイントが貰えてしまうのです。

無料お試し期間が終了するまでにU-NEXTを解約すれば月額料金が発生するということはありません。

 

U-NEXTは無料で見れる見放題の作品の種類がかなり多く私もヘビーユーザーです

無料お試しに登録するとU-NEXTのほうでも600円分のポイントが貰えるので最新の映画も1本タダでレンタルできちゃいます♪

 

皆さんもモッピーからU-NEXTに登録してお得にポイントをゲットしちゃいましょう♪